三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

感謝感激雨嵐

月曜から母が来てくれて、
今日帰りました。

私の方が先に仕事に出たのですが、
今日へろへろになりながら帰宅すると、
お部屋はピカピカ、
お風呂マットやトイレマットが洗われており、
コンロにはおでんが、、、

もう、もう、もう、

涙がちょちょぎれるかと思いました。

本当に本当に感謝です。
一日しか休みはなかったので、
なかなか母とじっくり話をすることはできなかったけど、
楽しい数日でした。

さて。
お仕事ですが、
相変わらずプランを立てることの難しさ、
当たり前のことを、当たり前に行うことの
難しさを感じつつ、
明日もがんばろうって毎日思ってる。

社会人8年目(間すこしあいてますが)、
サラリーマン、頑張るのです。

iTuneでミスチルゴスペラーズがダウンロードできないのは、なぜ?

最近はHALCALI今夜はブギーバックに夢中。