三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

総選挙終えて




いやー、高城がアンダーガールズのセンターになることがうれしい。
あと梅ちゃんの選抜入りがうれしい。

その2人くらいかな?
マニアック?

テレビを見ながら娘2人が、
椅子を並べ、
スタンドマイクを起き、

起立して、
ぺこりとおじぎ、
そしてコメント。

という流れを延々やり、
それ見て延々笑ってました。

AKBみてて、
我が子見ると、
あぁ〜かわいい〜となる、
この私のバカさ加減。

ちなみに、
写真はスマイルなんだけど、
口と鼻のバランスが
私に似てる。

カメラマニアなので、
同じような写真が50枚くらい
撮影されてました、、、

そいや、
裏切りのサーカス、見たのだけど
まだ頭がこんがらがっちゃん。

きのうなにたべた?の6巻が
早く読みたい。

10mくらい走ったら、
その後20分動悸がおさまらなかったぜぇ〜
ワイルドだろ〜



もう寝るぜぇ〜

iPhoneから送信