三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2012/06/09

またしても久々の夜更かし。

細々した調べものとか、
ネットサーフィン。
あっというまに2時間。

ハイスクールミュージカルみながら。
こんな簡単な内容でも、
目を離すとリスニングできない自分に愕然。

書きたいこと、
いっぱいあったはずやのに、
パソコンを開くと、
書けなくなる。
ブログあるある。

うーん。なんだっけ??

今週はいろいろと自分に余裕がなくて、
仕事も失敗続きだったりで、
胃が痛い日々。
スマイルがお熱出したり、
旦那さんが見てくれたり、
妹ちゃんが来てくれたりで、
多謝。

仕事のミスも、
子供との衝突も、
長い長い人生のスパイスと思えば、
ケセラセラなんだろうけど、、

いちいち反応してしまう、私。

うまくいかないな〜。。

っと、なんだかネクラブログ??

でも、今月ちょっと連休があるので、
おでかけしようと計画中。
計画するだけでも楽しい。

そして、今月末は健康診断も控えているので、
お酒も控え中。笑。
シャレにならないくらい身体が重いからな〜
あと2週間で、2キロ落とすのが目標。

とにかく走っても息切れしない身体を所望。

なりたい自分になるのって、
なんでこんなに難しいんだろう。

明日はイライラしませんように〜。