三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今から寝ます

寝る前日記。


本日ノンアルコールデイ。
炭酸水で乗り切った〜!!
火曜に食材をまとめ買いして、
うまーく食いつないでいる毎日。
献立決めてからだと、うまくいくなー。

火曜:パスタ 夜おでん煮込む
水曜:おでん
木曜:おでんとざるうどん
金曜:餃子とラーメン おでんの牛スジをお好み焼き用にフリージング。
土曜:お好み焼き(の予定)

買い物の時間も減るし。

この調子でできればいいけどね。

ドトールのカフェオレ(コンビニで売ってるやつ)が、
最高おいしすぎる。
今までマウントレーニアエスプレッソが一番好きだったけど、
これに惚れちゃったかも。。
マイタンブラーで作るブレンディのカフェオレも好きだけど、
いかんせん夏場は一瞬であったかくなっちゃう、、、

仕事が辛かったり楽しかったり、
あまり考えすぎないようにしよう、と考えてる。

こないだ、女子サッカーの会場がコベントリーだよ、と
母からメールをもらって、
そうだったそうだった、10年前の夏、
私はコベントリーに住んでたんだったと、
なんだか他人事のように感じた。
あれから10年か〜。人生は早い。

ムスメさんの歯のグラグラっぷりに、
日々恐々としている私。
というか、奥歯が欠けたし。
うーん、早く歯医者に連れていかねば。
やるならやらねば

おやすみなさいマシュー。
いよいよダークナイトライジング、公開。
口コミサイトで評判をみるかみないかは、
私次第、、、

まじすかの主役の子、宮崎あおいに似てる。
この子もカチューシャとか歌ってんだなーと思うと、
なんだか変な感じ。
マジすかに出てる子で、AKBと分かる子は、
主役の子だけだった〜。