三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20120820

今日も一日終了。

やはりお給料というのはガマン料だなーと、
決してネガティブではなく感じました。

やりがい、とか成長ってのは二の次ね。

最近お金を使わないキャンペーンをしてて、
コーヒーゼリーとか、
フライドポテトとか、
普段買うものを作ってみると
簡単でしかも美味しくてメカラウロコ。

どんだけ主婦力ないねん、てね。

作ったのも美味しいし、
買ったのも美味しいよねぇ

夏のダメージが気になるので、
ヘアケアとスキンケアも念入りに。
肌はコットンパック、
髪はトリートメントと、すぐ乾かすのと、
ケラスターゼのオイル。

ちょっと手をかけるだけで、
手触りとか全然ちがってくるから、
やはり基本は大事ね?。

夏風邪はゴーヤ2本食べて治した。
ビタミンの天才。

コストコIKEAに行きたい病、発病中。