三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

にゃこにゃこ

土日は仕事はお休みいただきましたが、
充実した日々でした〜。

土曜は保護者会。
いつも通りママ役をきっちりこなしました。
帰宅してからは疲れて案の定爆睡。笑。
夜は同じクラスのママ会だったので、
こちらはリラックスして、
わいわい飲みました〜。

で、日曜。
ムスメさんはガッツリゴーバスターズ、ウィザード、プリキュア
フルコースで楽しんでましたが、
私は寝坊、、、結局プリキュアのエンディングを踊りまくっている
ムスメさんに起こされました。ははは。
それからかるーく片付けをして、
妹ちゃんに渡すもの&借りるものがあったので、
横浜へ〜。
ケンタッキー食べたかったので、ケンタをお土産に。
ちょうどカーネルサンダースの誕生日でした。
みんなでケンタランチをして、

そこに、旦さん合流。
実は、3週間ほど出張で不在だったのだけど、
本日、無事に帰宅。
わーいわーい。旦さんがいると、やはりほっとする。
女子会の日々も楽しいけど、メンズがいるとみんなうれしさ倍増。
ムスメさん、スマイルも「パパパパ」連呼。

そして妹ちゃんの家で旦さん昼寝。笑。
ちょっと公園でも行こうか〜と、近所の公園に出かけるも、
ムスメさんが5分で5カ所蚊に噛まれ、退散。
旦さんが起きると、今度は妹ちゃんの旦那さまが昼寝。笑。
その横でスマイルが昼寝。
どんだけ寝んねーん。でもリラックス。
私も漫画を読みまくり、幸せ〜。
スマイルが起きてから妹ちゃん家をあとにして、帰宅。

お風呂に入り、ひとしきり遊んだり話したりして、
ムスメさん就寝。
直後パパさん就寝。
私はF1が見たい〜のに、スマイルが寝てくれず、
テレビを諦めてスマイルを寝かす。
やっと寝てくれて、

F1&パソコンタイム←いまここ。

アロンソかっこいーーーー。


スパークリングワインで頭クラクラしてきました。
麦茶飲もうかな。。

さーて、もう少し一人時間満喫しまーす。