三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

北海道旅行一日目

ようやく書きます、北海道旅行記

パソコンに画像も取り込んで
準備オッケー、と思いきや、
まさかのファイルからどう取り込んでいいかがわからず、
パソコン先生も寝てしまったので、
また写真の取り込み方がわかり次第、
いい写真はアップいたします。

というわけで、
写真はiphoneだけど、
イッテQ〜




羽田空港ですごく楽しそうな二人。
お昼頃空港に着いて、
おそばを食べて、
2時の飛行機に乗りました。
そこから1時間半のフライト。



ホテル到着〜。
日記だと一瞬だけど、
空港着いて、レンタカー借りて、
そこから小樽まで。
意外に遠かった。そしておなかがペコペコだったので、
たらふくお寿司を食べました。
ホタテの歯ごたえに感激☆
ムスメさんは、イクラを爆食。

食後に小樽運河へ。



やはり写真が〜

もっといい写真がいっぱいあるのに悔しい。。。
夜の小樽運河、ムーディで、
人もあまりいなくていい感じ。
パパさんがペンで写真をたくさん撮っていました。

そしてホテルへ戻って、
お風呂に入って就寝。

一日目はほとんど移動だったかな〜。
でも飛行機を満喫したのと、
夜の小樽がよかった。

そして二日目へつづく、、、