三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハロウィンパーティ




ハロウィンイベントでものすごい人の中を歩き、
ツブ貝焼いたのや、イカゲソ食べつつ
チューハイ飲んで、
子どもたちはたこ焼きやフランクフルト。

そこから友達と合流しで、
人ごみを避けるようにピューロランドへ。
仮装してる人は入場無料なので。
パレードだけ見て帰る。
その間スマイルは爆睡。

ピューロランドのパレード、、、
以前緑の髪の人(松ケン似)が、
主役に昇進してた。。
そして私の好きだったミッチー似の人が、
いなくなってた。。。
というか、キャストの顔までわかる、
私のこのクオリティ。笑。
どんだけ〜!!!
今後は馬役(ノンスタ石田似)の人に注目しようっと。

それから31アイス買って、
ジュースとワイン買って帰宅。

ピザとか、サラダとかでパーティ。
それから、こんなデカプリンを食べました〜。
デカプッチンプリンの素を使って、
固めるのに、8時間かかる。
牛乳は1リットル。
味は本当にプッチンプリンでした。

子どもたちは汗だくで遊び、
私と友達はどこに行きたいかの話と、
中古住宅の売り出しのチラシをみて、
楽しい夜でした。

本当にワインが止まらない〜

iPhoneから送信