三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ほっと。

子供たち寝た。
ほっと一息。

今朝もバタバタと出発して、
朝ご飯抜きの、
お昼もパンとカボチャスープとカフェオレの
質素メニュー。
夜はムスメさんリクエストのトマトパスタ。
えびを入れたらおいしかったー。
あと、ピーマン焼いてバーニャカウダソースで食べた。3個。

飲み物は、炭酸水っす。
ビール抜きにしたおかげか?
ダイエット開始より500グラム減りました。
って500グラム、、、少なっ。
前はちょっと食事を控えれば1キロとか平気で落ちてたのに、
1キロ減らすのがすごく大変なこのごろ、、、
でも、見れば見るほどおデブなので、がんばります。

昨日、家族で温水プールにいったのだけど、
一人でウォータースライダー滑って、
それを下から見てた旦那はんが、
「シルエットがトドやったで」
と一言。ひそかに、いや、かーなーりショックを受けてる私。

まーだまだ、がんばりまっせー。

ちょこっとお仕事して、寝るとしまーす。