三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

メンテナンス




本日メンテナンスデーにつき。

今日はスマイルの誕生日。
偶然にも保育園もお誕生日会なので、
保育園へ。
なんと寝てる間に携帯の電源が落ち、
起きたら9時前、、、

誕生日会は9時半から。

急げ〜〜〜となんとか間に合う。

そこから久しぶりの図書館へ行き、
パパっと借りる。

帰宅して、洗濯機の修理。
シャープの洗濯機なんだけど、
イオンが出なくなったとかの電気が
ピカピカしてるのと、
最近笛みたいな、ピーっという音が鳴るので気になって。
修理の人が直してる間、
洗濯たたんで、
お昼ごはん。

サッポロ一番塩ラーメンに、
お酢入れてサンラータンぽく。

それから今は美容院。

カットとカラー。
激混みなのに無理言っていれてもらったので、
ウェイティング中です。

ヘアアレンジの雑誌見て、
研究しよう。

写真はねぞうアートの本。

アートではないけど、
姉妹同じ格好だったり
パパと同じ格好で寝てる姿を見るのは、
すごーく面白い。



iPhoneから送信