三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20121228

今年もやってきた1228。
今年はあえての武道館には行かずの私ですが、
(吉井さんライブ)

来年ソロ活動のドキュメンタリー映画があったり、
ツアーのタイトルが
グッバイ吉井和哉だったりと、

イエモン再結成?
と思わないこともなく、、、

なんとなく今日報告するんじゃないかと
数日前からソワソワしてた私。

でも何もなかったみたい。

どっちがいいのかもわからないけど。

なーんかしかニアミスしまくってるので、
バリバリファンです!とか言いたくない。。。でもすき。。。みたいな。

そんな今日。

保育園も今年最後。
お休みする?と、聞くも
早くお迎えにして!というムスメさんのリクエストで
いつも通りに出発。

保育園送って、銀行巡り〜と思ってたのに、
ふいに

あ、映画みよう。

と思いたち、
レミゼラブルを見ましたー。

もう、やーばーい!!!
素敵すぎる。

役者さんも、脚本も、カメラも、美術も。
詳しくはまた書きます。
ヒュージャックマンて、ミュージカル俳優だったのね。
そして美女と野獣のガストン役をやってたらしい。
たしかに、ガストンぽい!

脇役の人も知ってる人多くて、ゴージャスだった。

戦いの最中の男女関係が好きなのかも。
あの刹那的な感じが。


あと、勘三郎さんの葬儀を終えての、
勘九郎さんに赤ちゃんが産まれるニュース。
葬儀のとき、前田愛さんじゃなく、奥さんがずっと孫を抱いてて、
なんでやろ?と思ってた謎が解けた感じ。

なんていうか、血って繋がるんだなーと。



あと全然関係ないんだけど、
ロンブーの亮を見てて、
やたら旦那さんを思い出す。
最近会ってないからかもだけど、
普段マイペースなのに、
嫁がわけわからんこと言い出したときのキレ方とか。笑。
単に関西人ってそんな感じなのかな?


明日から子どもたちはお休み。
母さんは、ギッチリ仕事です。

きばってこーぜ!イェイイェイイェイ
振り切ってこーぜ!ほらブンブン!

まさかの関ジャニ〜。



iPhoneから送信