三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あいまいもこ

連休からの〜お仕事。

やはりいいね、仕事は。
集中できることがあるのは幸せです。

明日は午前中フリーなので、
久々ネイル行く予定。

先日雑誌見ながら、

今度はどんなネイルしよっかな〜
なんて何気なくつぶやいたら、
翌日からムスメさんに毎日、

かーか、まだお爪してないの?
早くキレイキレイしてきて!

と叱られ、
明日絶対キレイにしてきてね!
キレイなお爪でお迎えね!!!

と、念押しされたので、
母さん行ってきます。。。

最近ピアスしてして攻撃や、
スカート履いてリクエストがすごい。

女子チェックがハンパないので、
母さんもがんばれます。

でもいい機会だし、
メンテナンスしてきます。

でも本屋さんも行きたいな〜。
来週はルーパー見たい。