三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

生意気なくらいの夜明けに

知り合いの方にももクロのバッグ?
なんかしまむらでもらえるやつを頂いて、
子どもたちに渡したら大興奮、の巻。

ようやく仕事がひと段落しまして、
ほーっとしてる。

治りかけた喉が、またまた悪化で、
今年の風邪はしぶとい。
梅肉が入った飴を買う。

寝ても寝ても眠い。

火曜日にルーパー見てから、
毎日ルーパーのこと考えてる。
無限ループ。

家の近くで美輪明宏のコンサートがあるから、
チケット買おうとしたら、未就学児不可だった。
あたりまえっちゃあたりまえだけど、
見に行きたかった。

吉井さんがアルバム出したのに、
買おうともしない、私。
これはこれで愛なのかも。
なんちゃって。


明日の朝食はすきやきうどん

iPhoneから送信