三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20120212



母と妹ちゃんとランチ。

ステーキとサラダバー。
サラダのナッツドレッシングが美味しかった。
あと杏仁豆腐も。

午前中妹ちゃんの出産準備品を買って、
ランチして、
コストコで大量買い。


久方ぶりで、
すごーーーく来たかったから、
いっぱい買った!
カフェオレ用のガムシロップが無くて
しょぼぼぼーんだったけど、

ブリタのカートリッジ、
洗濯槽カビキラー、
お風呂のジャバ、
パン二種、
お菓子、チョコレート、
ビーリーフにブルーベリーなど。

楽しかった〜!

これ買うとどんなかな?
っていう空想が膨らむから、
コストコ、楽しい〜。

10万のブランコと滑り台がついた、
公園にありそうな遊具が、
実家の庭に置けるんじゃないかなとか。笑


他気になったものもメモしとこう。

ビタントニオのホットサンドとワッフルが作れるやーつ、
オーブンレンジ、
ブルーレイのレコーダー、
マリメッコナフキン
ブラックベリー
デカイホタテ、あとカニ
ショートブレッド
バナナナッツマフィン、

などなどなどなど。。。


普通に100万くらい買えそうなとこが凄い。
あ、コストコが凄いってことね。


あとは、、、

下着を3組買ったり、
義理チョコも買ったり、
スマイルの水筒も買ったり、

お買い物充実した日でした。

R1優勝は三浦マイルド

でもアンドーなんちゃらって人と、

生理的に無理、理論上は可能!の
ナントカ中村って人も
面白かった。

あと、田上よしえの安定感。

Amazonのくだりと、
ユーキャンのくだりの、
あるあるネタとか、
オンバト世代にはたまらん〜!



明日からまたがんばろう。

母に、

今特に目標がなくて、現状維持がいい。
と言ったら、

今と同じことをしてたら下降してくんだから、
現状維持ってことは、進化しなきゃダメってことよ。

と、
さすが母上!という言葉をいただきました。

まぁ確かに、、、そうだね。


進化を楽しもう。