三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

衝撃

怒濤の愛媛滞在から帰ってきまして、
お仕事、子供たち、時々旦さんの毎日が始まりました。

でも、
全員寝てしまって
一人タイム。

急に話が変わりますが、
我が家、
ついに、
ブルーレイを、

買ったーーーーー!!!!!

今までDVD再生ができるだけのやつをずーっと使ってましたが、
それももう再生ができなくなり、
子供たちも分別のつく年になったので、

録画ができるやつ、買いたい!
と、ちょっと勢いに任せて買っちゃいました。

うーん、最高!

うっかり寝過ごして見れかなったアメトーークも、
ムスメさんが見たいドラマも、
録画できるっすー。

早速日曜の朝新幹線に乗るために見れなかった
キョウリュウジャーとかプリキュアを録画して、
愛媛から帰ってきて見ました。

そしたら、
キョウリュウジャーにまさかの川岡大次郎が!!

というか、私、大次郎だと気づかなかったし、、、
中学生の頃あんなに好きだったのに。
仕事したことのある旦さんが、
「これ、大次郎やん」
と言ってて気づいたという。。。

なんだかぽっちゃりさんになってて、
中年への階段を上る感じ、、、
でも嫌いじゃない☆

はー、
録画してたアメトークも見たし、
更新しまっせ〜。