三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

愛媛5



あっというまの最終日。

最後の朝食もいちご。

荷造りして、
ばあちゃんちへ。

最後のお昼ご飯は、中華そば。

出前を頼んで、この容器で持って来てくれる。
中華そばとおいなり。
この空気感。

じゃあね〜とお別れして、
電車で岡山へ。

途中多度津駅トワイライトエクスプレスが停車してて、
周りにはたくさんの撮り鉄の方々が!
私もちょっとテンション上がって、写真撮る。
次回の帰省は、是非サンライズ瀬戸で帰ってきたいな〜。

新幹線も混雑なく、
スマイルも起きてたので、
抹茶アイスとりんごアイス。
ムスメさんが爆睡して、
スマイルとのおしゃべりにらちがあかなくなって、
途中デッキへ移動して富士山を見る。

富士山、本当に綺麗で大好き。

最寄り駅に旦さんが迎えに来てくれて、
久々の家族4人。
横浜で買ったシウマイを夕飯にして、
9時にみんな就寝。



5日だったけど、本当に充実してて、楽しい滞在でした。
1ヶ月くらいいたい気もするけど、、、
お仕事がんばろうっと。







iPhoneから送信