三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

20130416

子供たちを保育園に送ったあと、
ホットヨガ行くぞーと思ってたのに、
まさかの予約が取れず、

結局いつもの映画館へ。

そこで全然見る気のなかった
舟を編む」見ちゃいました。

オダギリジョー見るつもりで。

これが、、、、







よかった!!!!!






予想外にね。詳しくはまた。
書きたいネタがたーっくさん。


その後スーパーで5000円分お買い上げして、
ヒーヒーフーフー言いながら家まで運ぶ。

台所片付けながら、
豚汁とひじきの煮物作る。
これで夜は楽チンだぜ。

子供を迎えに行って
ヤマハ行って、
ダイソー行って帰宅。

晩ご飯をもりもり食べて、
お菓子ももりもり食べて、
お風呂に入ったら、

2キロ落とした体重が、
戻っておる

どっひゃー。
またトマトジュースとか豆乳を朝食にしようかな。
でも、朝食食べたり食べなかったりするとメタボになるって、
こないだスッキリで言ってたしなぁ。
きちんと食べる生活にしないとな〜。

そしてももクロのDVD見てます。
さー寝ましょ寝ましょ。

なんだか小説が読みたくなってきたー。