三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

つれづれ



少し前に作った
こいのぼりオムライス。


今年はしょうぶ湯に入りたいと思い、
スーパーでしょうぶも買った。


忙しくても、
そーゆーとこはね、
やりたいよね。


今日も仕事で、
子どもたちはパパとお留守番だったのだけど、
やっぱり残業で引っ張ってしまい、
夕飯は帰りにスーパーで買ったお寿司と、
あさりの酒蒸しでした。

いまから明日の豚汁を仕込みます。


世間は連休なんだよね〜



でも、働いてる自分も、
キライじゃない。。。




でもでも、休まないとね。






ディズニーもまだ書けてないし、
こないだ旦さんと美術館行ったことも書きたい。




なんかちょっと、痩せそう。