三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニー夕方



ジーニーに乗れてご満悦のスマイル。
ムスメさんはゾウに乗ってました。

そのあと、3Dシアターみたいなのにも行って、
お昼のショーを見に行く。

特に席とりもしてなかったから、
遠目にショーを見て、
子供たちがショーをみているすきに、
友達彼氏さんに「よろしく」と言い残して、

向かうはタワーオブテラー!

乗りたかったーすごく!!!!



タワーオブテラーに向かう道中でみつけたイースターのたまご。
いちいち凝っていて、かわいい。

そして、4年ぶりのタワーは、最高でした。
思ってたより何回も落とされて、キャーキャー言いまくり、
喉が枯れるという。
彼氏さんに感謝、感謝です。

そしてマーメイドあたりに移動して、遊ぶ。
アトラクションの待ちが10分とかなので、
さくさくと。
それでも「まーだー?」とか言う子供たち。
日曜には絶対来れないな。。。



年甲斐もなく、トイレでこっそり耳をつけて撮った写真。
ムスメさんに買ってあげたものです。
スマイルは?と聞くと、いらーなーいと答えたので、
ムスメさんだけ。




デイジーと。衣装がかわいい。
照明が暗いのが残念だけど。




グーフィー

これも、くーらーいー。


さて、トイストーリーマニア行きますか、
となったところで、
まさかのスマイルがダウン。

さて、どうなる?どうする?