三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜ネイルとこっこ





みんな寝た静かな時間なので、
ルルルンでパック中。

そしてネイルしつつ、
借りてきたこっこをダウンロードする、
至福のとき


先週Mステで、
こっこのラストステージ見て、
なんかこう、
ぐわーっと、
いろいろこみ上げてきて、
勢いでituneでダウンロードしそうになったけど、

翌日TSUTAYAでかりてきた。


今日の夕飯は、
麻婆豆腐、
棒棒鶏
コーンスープでした。

ようやく身体が戻ってきた感じ。
やはしあまりダイエットもよろしくないのう。
運動しないと。
来月には健康診断もあるしなぁ。


ネイル、久々すぎて、
足パックン?あの指を開くやつ。
なくなってた。
明日ダイソーで買おう。
あと、茶こしも。
忘れないようにメモメモ。


さ、パソコンしやーす。




iPhoneから送信