三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ダンデライオン

毛皮のマリーズTHEENDというアルバムをまた聞いてる。

最近一回聞いた曲をまたきいて、
心が震えてる。
志摩君の声を聞くと、なぜだか泣きそうになる。
そしてまた、ビートルズを聞きたくなる。

スピッツの儚さに震えて、
斉藤和義の安定感に癒されて、
こっこの毒に安心して、
毛皮のマリーズ

音楽ってやはり偉大だなー。

びっくりするくらい5月は映画を見なかった。

コナンくらい?笑


本当に、好きという気持ちは、
ものすごいエネルギーだなあ。

子育てがもう一段落した気分の私は、
そんな中学生みたいなことばかり考えて、
子供のことは、子供と遊ぶことだけ考える。

5月の分の家計簿もつけたし、
ネットで遊んで寝よう。