三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

朝の眠さが夜欲しい

朝起きるときは
眠くて眠くて仕方ないのに、

寝入りが悪い。


いーろんなこと考えてるからかな?

あとは、
映画のこととか思い出して、
携帯ぽちぽち、やっちゃう。

これも、いかんね。
リラックスできない。

今日の夕飯はマルちゃん生麺。
初めて食べたけど、美味しかったー。

クックパッドで調べて、
もやしのかき揚げみたいなんを
乗せるレシピがあったので、
それを作る。
もやしに片栗粉をまぶして、
平らにして揚げるというもの。

これがめちゃうま。
最初サクサクで、
汁にしみると、片栗粉だから、
トロッとしてきて、お餅みたいになる。
ちょっと興奮するくらい美味しかった。
高い豆もやし使ったのがよかったかな?


夕飯がラーメンてね。
アカンちゃーアカンよね。

明日はしっかりしたごはん作ろう。