三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

6月15日



宵っ張りスマイル。

本日ムスメさんバースデー。

朝からプレゼントのレゴを
組み組み立て立て。
出来上がったレゴ。






かわいすぎ。

お昼にスーパーのお寿司。
ムスメさんのリクエスト。

夕方スマイルの公園行きたい攻撃に負けて、
自転車で公園。
まだまだ乗れないムスメさん。
転ばないと乗れないから、
プロテクター必要かな。。。

汗でベタベタで帰宅して、
そのまま泡風呂。
これもムスメさんのリクエスト。

幸せなんだろうなぁ。
泡をコップに入れて、ビールごっこしたり、
大爆笑の夕方風呂。
私も幸せ。

お風呂上がりにスマイルが寝てしまい、
ムスメさんとまったりガリレオ録画してたやつ見て、

夕飯はお素麺と天ぷら。
キスの天ぷらが美味しかった。
ムスメさんもナスとピーマン、食べました。

夜はお誕生日の絵本を読んで、就寝。

5時から2時間寝たスマイルは、
まだまだ元気。
雨が降りはじめて、
2人で雨音を聞く。

雨の音、落ち着く。