三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイルちゃんと

前テレビでやってた、

浜ちゃんと。的なニュアンスで
読んでください。

最近ムスメさんは9時きっかりに寝て、
それからスマイルと2人イチャイチャして寝る、
ってのが定番。

あなた寝なさいよ〜
なんて言ってみるけど、

スマイルなりに、
ママを独り占めしたいのかな〜なんて。

風船を床に落とさないゲームとか、
折り紙したり、
ちょっとほっこりな時間。

今日からの、
名もなき毒、見た〜!

もうちょっとくたびれた、
ヘナヘナっとした人のイメージで読んでたから、
なんかイケメンすぎ?と思ってたけど、
なかなかどうして、いい味出してる。
逆玉の輿の、婿養子役だけど、

いやいや、お父さん純ちゃんですや〜ん!
とか、ツッコミながら見るのも楽しい☆
編集長の室井さんも、ハマってるなぁ。

今は誰かのストーリーだけど、
名もなき毒のストーリーになってからも楽しみ。
ドラマ見ると、一週間の流れが楽しみになるので、
半沢直樹名もなき毒は見よう。


仕事の環境が少し変わり、
もっともっとしゃかりきに働かないといけないけど、
新しい環境は、それはそれでワクワクしてる。

晩ご飯、焼きうどんにしたのだけど、
ムスメさん、あまり食べなかった。
焼きそばなら食べるのに、
なんでだろう?

さー、寝るぞー!!
明日も早起きしよう!!!