三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。




昨日図書館で借りた本たち。

英語の勉強が、したかったり、
小説読みたかったり、
シルク姉さんを、見習いたかったり、
ホームベーカリーの研究をしたかったり、

いろいろいろいろ忙しい。


一日50時間くらいあればいいのになぁ。



高山なおみの日々ごはんをまた借りたから、
幸せ気分が続くといいな。

旦さんと最近話していないので、
それがストレス。
話したいことはたくさんあるのになー。

むむむー。


今日、おばあちゃんから美味しいジュースが届いた。
かぼすのジュースで、
つぶつぶがいっぱい。

毎日暑いから、とても嬉しい。

親孝行、ばあちゃん孝行できていないなぁ。


とにかくとにかく、
ばあちゃんありがとう(^^)

美味しくいただきまーす!