三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

休日



妹ちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました☆
2週間ぶりくらいだったけど、
すこし大きくなってて、かわいい〜。



哺乳瓶星人たち。
おっきな赤ちゃんが2人もおります。笑。




イトコっていいな〜と思います。

私も、妹の家ですべらない話の録画を見せてもらったり、
ランチと夕飯まで食べて、
まったーりしちゃいました。

どこまで上がるんだろうという、
私のハワイ熱は天井知らずで、
妹宅からハワイのガイドブックも借りて来て、
帰りにJTBのパンフレットまで!

本当に行きたいなあ〜。

来週はマークイズみなとみらい、行けるといいな。