三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひとり

なんやかんやで久々にひとり時間。

とりあえず子どもたちを保育園に送って、
いったん帰宅して、スッキリ見ながら
パンとコーヒー。

はぁ。これだけでも至福。

お昼から髪を切る予約をしたので、
(何故か妹とネタがかぶるという。笑)

髪切るのプラス、
まつげか爪のメンテナンスをしたい。

もしくは
ストレッチかマッサージか〜。

一昨日、ムスメさんに、

かーか、起きたとき、どうしてお顔がアキなの?

と聞かれ、

は?アキ?アキってなに?

と聞くと、

春夏秋冬の秋だよ!
なんかお顔が枯れてるよ!

と、ズバリなひどいことを言われ、

本気でヤバイと思っております。。。



家族とはいえ、、、
悪気がないとはいえ、、、
ひどすぎやしないか?笑


洗濯干したらいってきまーす。


べっぴんさんにしてもらおう。