三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ワイワイ

昨日は旦さんのお仕事関係の方が
何人か来てくださって、
ワイワイガヤガヤ。

私は仕事だったので、
前日に牛すじ大根玉子入りを作って、
途中から参加。
牛すじは完売してて嬉しかった。

あとは、女性組が、
かぶらの浅漬けや、
チンジャオロース、
粕汁を作ってくれて、
あとは食べるだけでした。

幸せ〜

子どもたちも寝るはずもなく、
ムスメさんはチャレンジやったり、
スマイルはレゴしたり。

みんなが帰ってから、
全員バタンキューで、
私だけ寝付けず、
ipadでいろいろ調べたり。

今日は少し寝不足かな?

新しい化粧品が欲しいな〜