三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カツ



お昼ごはんにとんかつ。


キャベツおかわり3回して、
ムシャムシャ食べる。
でも生野菜だし、ほぼ水分だな。。。

麦ごはんも美味しくて満足。

カキフライは、
粒が大きすぎて、
一つで満足でした。

食事って、お腹がすいてると
この上ない幸福だけど、
お腹が満たされてくると、
食べることがこの上ない苦痛になるよね。。。

最近食べる量が変わってきた感じ。

このくらい食べられるかなーという、
3分の2くらい止り。
元々が食べ過ぎなんだけど、
作る量に悩む。。。

ムスメさんとスマイルの食べる量も、
まだまだムラがあるし、、、

昨日はすき焼きをしたので、
今夜はすき焼きうどん。

昨日同じ夢を何度も何度も見て、
トイレ行ったりポカリ飲んだり、
今度はスマイルやムスメさんも起きて
ポカリ〜とかで、
1時間刻みの睡眠だったから、
今日はズシーンと寝たい。

雨だし身体の中に綿がギュッと詰まってるみたいな感覚。

今日から5連勤。ガンバロウ。