三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

10月

さて!
10月!!!

本日お休みで、
9月にできていなかった
家計簿、
衣替え、
片付け、
などなど、
盛りだくさん。

9月後半とにかく仕事ばかりで、

家事がおろそかになると、
どんどん家も荒れていき、
冷蔵庫の中も荒れていき、
ベッドの下に埃がたまり、
家族全員咳と鼻水しだして、

いかーーーん!と、

せっせとハウスキーピング。



掃除機はかけてスッキリ。


あとはベッドの上に夏物と冬物が乱立してるので、
これをやっつけないと。

今は家計簿つけつつ、
ポテコとサイダー。
あとももクロちゃんを聞いている☆


時間があれば窓もふきたい。
こないだの台風で、
砂ぼこりでまっくろ!!




10月は運動会、
ハロウィンなどなど、
イベント盛りだくさん。