三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パパ

旦那さんの帰りが早めで、
夕飯を食べたあと、
私1人でお風呂に入らせてくれた。

その間子どもとパパはトランプ。

本当に、飽きないね〜というくらい、
トランプ好き。
暇さえあれば、トランプをしようとするので、
私がもういやー!と投げ出してしまうくらい。

でも、DSだって持ってるのに、
あまりハマらず、
トランプにはこんなにズッポリハマるなんて、
健全といえば健全なのかな?

私と入れ替わりに3人がお風呂に入り、
ボディクリームも塗れたー!
ほんっとーーーにありがたい☆

昨日前髪を切ったムスメさん。
パパ、気づいてくれるかなぁ、と
ずっと気にしていて、

あ、前髪切った?と気づくパパ。

そのムスメさんの嬉しそうな顔。
面白いったらありゃしない。


スマスマで松茸ごはんを見て以来、
松茸ごはん食べたい病。

今日は母から帆立の乗ったお弁当の写メが送られてきて、
まんまと帆立を食べた私。

食欲の秋〜。
栗をまだ食べてないなぁ。