三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

髪、黒くしました。

もういい加減プリンがひどいのと、
今染めたところで次はいつ美容院に行けるのか、
いやはや来年の私は美容院なんて行くのかと
自問自答して、
ここ一年くらい茶髪にも飽きてたので、
黒髪にしました。

高校生みたいになったらどうしようと
ビビってましたが、
普通に30歳のままでした。
ははは。

というか、
エキゾチック?
アジアン?な、
不思議な感じです。
髪は、とにかく白髪が増えてきて、
まったくやーねーもうっ、と、
つぶやきたくなる。

最近喉が痛くなって、
ヤバイ!と、ネギや生姜を食べまくり、
回復して安心安心と思うとまた喉が痛くなり、
っていう流れをもう3回くらい
ローテーションしてるので、
いい加減ずっと元気でいたい。

ムスメさんも咳してるし、
今夜はネギ鍋にしよう。
お豆腐とネギとキノコ入れてね。


天野っちの宣伝してる、
〆まで美味しいとんこつしょうゆ鍋を食べたいのに、
味付きの鍋が嫌いなムスメさんに
いつも拒否される、、、
ポン酢オンリーの、ムスメさん。

たまにはチゲ鍋とか食べたい!
モツ鍋も、食べてみたい。
ホルモンが食べれるようになったいま、
モツ鍋は魅惑の世界。

今日は早寝する!つもり。