三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夜更け日記

家族みんな寝静まった夜に、
こっそり抜け出して、
仕事のFAX出しにコンビニへ。

夜の空気ってこんなだったなーと、
懐かしくなりながら歩く。
イチョウの葉っぱは、
まだ落ちてなかった。

無事FAXを送り、
明日の朝用のオレンジジュースを買って、
水道代を払って帰ってきました。

なんだかすごくリフレッシュした気分。
明日は思う存分朝寝するぞー。
子どもとざっくり午前の予定は立てたので、
それも楽しみ。

3日ぶりくらいに、
シンクの底を見て、
ピカピカに磨いた。
溜まってた洗い物、
スプーンなんて5本もあったし、
そろそろ本気で食洗機考えたい。
電器屋さんも行きたいな〜。
決して家事が嫌いな訳ではないけど、
いかんせん時間がなさすぎる。やはり。

家事の時間を取ろうとすると、
睡眠時間を削ることになるし、
うーん。悩む。。。
周りに聞くと、
めちゃめちゃ使う!って人と、
案外乾燥メインでつかったり、
持ってても使ってない、なんて人も!

どうしようかなぁ〜。


あぁ、瞼がくっつきそうなので、
もう寝ます。
時間がないならブログの時間を削れって
思いがちだけど、
これはこれで大事な自己記録なので、
やめまへーん。


おやすみなさい。
久しぶりに野球見て面白いと思ったな、今日は。