三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バケット



妹とのランチは、バケットへ。
1週間くらい前から、
パンが美味しくて美味しくて、
パン食べたい〜ということで。

元バイト先だけど、
メニューとか、けっこう変わってた。

11時半くらいに入店したけど、
お店は大混雑。
ランチとドリンクバー頼んで、
パンを食べまくる。
かなりの混みっぷりで、メインが来るまでに
時間がかかるも、
パンをひたすら食べたり、
妹はオムツ替えにいったり。



こちらは妹のチキン。
私のプレートも、いろいろ入ってて
美味しかったー。
パンも、塩味のパンの焼きたてが最高。

苦しい〜って最後は言いつつ、
大満足☆
夕方も全然おなかすかなかったので、
夜は豚汁だけ食べました。

近かったら週1くらいで行きたいな〜。

さて、
仕事行って来ます。