三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今日も寒い!
でも、太陽しっかりでてて、
かんころを干すにはもってこいの日。

今日干していい感じになったら、
第二弾をまた作る予定。

こないだ芋掘りしたおいもがたくさんあるから、
楽しみ〜。

昨日は仕事終わりにバタバタと
ケーキを買って、
お祝いしました。




イタリアントマトのケーキ。
やはり王道に美味しい。



お姉ちゃんもロウソクはやりたくて、
結局3回くらい?
歌を歌って〜
ロウソク消して〜

というのをやりました。

本当に、
元気に毎日のびのびと過ごして、
4歳を迎えられたことに感謝。

夜はスマイルリクエストの本を読んで寝ました。

私も同時に寝たので、
身体はスッキリ。
旦さんが、いつも私が寝た後に帰宅して、
起きる前に出掛けてる。

ハード過ぎてちょっと心配だなぁ。