三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハリー

ここ最近、ダッシュすると、
お腹が張る。

ダッシュは言い過ぎかな、
早歩きくらいで。

朝は本当に余裕がないから、
走れないの、困る、、、

あと30分早く起きればいいんだけど、
あと1時間寝ていたい私には無理。

今日の夕飯はナポリタンとサラダにしよう。
ご飯炊き忘れたので。
そうそう、いつの間にか、
西条てっぱんナポリタンって、
ご当地グルメになってた。
アルプスのナポリタンが食べたいな〜と
思ってたら、
なんと、お店はもう閉まっているらしい。
見知らぬ人の新居浜ブログで発覚。笑

とにかく、今日はナポリタンだ。
ベーコンにするか、ウインナーを入れるか、
悩むところ。