三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

なんにもしない日

ダラダラ日曜日。

午前中はパジャマのまま、
撮りためてたドラマを見て、
午後からようやく買い物へ。

仕事で使うものや、
コンタクトレンズとか、
細々と買う。
ブックオフで、
恋するフォーチュンクッキーのDVDを
探したけどなかったー。

それから、スマイルのリクエストでカラオケ。






声がだいぶ出なくて、
歌うのが苦しい〜。
喉を使うのも、やってないと衰えるなぁ。

あとはスーパーでお米とかアイスとか買って帰宅。
スーパーで試食したヨーグルトが美味しかったらしく、
ヨーグルトも購入。
こういう試食とか、
街中のビラ配りとか、
ティッシュ配りとか、
絶対もらいにいく姉妹。。。

でも、よほど悪質なやつじゃない限り、
試食のおばちゃんなんかも、
どうぞどうぞ〜みたいな感じなので、
きちっとあいさつと、
ありがとうを言わせて、
今日みたいに商品がよかったら買う、、、
から、
そんなに躾が悪いわけではないと思うけど。。。

夕飯は王道カレーで、楽チン。
玉ねぎにんじんじゃがいも牛肉。

もうお風呂にしちゃおうっと。