三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ポニー



ニッコリさんでポニーにのるスマイル。



天気も良くて、
気持ちいい日曜、
ポニー公園へ行って、

原宿から表参道あたりをブラブラ。

しかし、すごい人!
そして行きたかったお店は
ことごとく行列、、、
asokoとタイガーという雑貨屋さん、
テレビでもバンバンやってるから、
整理券なしだと入れませんでした。

あとはキディランドを見て、



ムスメさんのお財布を物色。
このリラックマ、可愛いと思ったんだけど、
なんかOLさんが使いそうな、
キルティングにラインストーンがキラキラの、
大人キティの長財布が欲しいと言い出し、
あえなく却下。
10年早いっつーの。

あとは、テクテクテクテク歩いて、
焼肉を食べに行く。
バラ肉をレタスで巻いて、
コチュジャン入れて食べる、
サムギョプサルが美味しかったー。
満腹で帰って、
漫画借りたり、雑誌買ったりして帰る。

なんだか、とても自由で、楽しくて、
幸せな日曜日だったー。
友達がたくさん写真を撮ってくれたので、
年賀状を作るつもり。

遊びほうけたので、
家の中がまた散らかり放題。
今日子どもたちが寝たら、
片付けよう。
最近はスマイル早寝キャンペーン実施中。