三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

買ったもの



まさかの購入したベッドの写真撮り忘れ、
これは、こんな状態で届きますよ〜という、
パッケージ。

味気ない写真σ(^_^;)


マットレスとベッドフレームは、
お届けにしてもらいました。

今日までがお買い得だったから、
買えて本当に良かった〜。


お持ち帰りの品はこちら。



この白い商品は、
そうです、ベビーバス!

ちょっと気が早いけど、
699円だから買っちゃった。
早速スマイルが入って遊んでました。

あとは、
小さいコップとか、
物干しとか、
ストローとか、
小分けパックとか、

細々とした欲しかったものが買えて、
最高に満足!

あとは、スマイルがアイロンビーズ欲しい!
と、言ったのでこちらも。
満足に誕生日プレゼント買えてなかったので、
すごく嬉しそう。


帰宅してお風呂に入ると、
子どもたちはバタンキューでした。

オリンピックのドラマを見てダラダラ過ごす。
このドラマ、キャストが豪華すぎ。
真面目な斎藤工にキュンキュン。

そして、密かに彼が最大の裏切り者だと、
もっといいなぁと、
あらぬ期待をしています(^_^;)

ドラマに出てると嬉しいけど、
犯人だとなお嬉しいという、、、

明日も見ようっと。