三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

誕生日



31歳になりました。

いい意味で大人で、
いい意味で変わらず生きているので、
本当に幸せな人生だなぁと、思います。

まさか子どもが3人もいるとは、
思いもしなかったけど、
毎日楽しいです。本当に。

さて、師走に入り、
世間もザワザワ、
私もザワザワ、
忙しいことは目に見えてるから、
ちゃんとやりたいことをメモして、
できるようにしなくちゃ。

31歳の目標は、
料理のレパートリーを増やすこと。
あと、盛り付けとかのセンスを上げたい。

お正月にローストビーフ、作りたい、

主婦8年目にしては、
かなりレベルの低い目標?だけど、
ササっと美味しいものが作れるようになりたい!


あとは、半年後だけど体重を元に戻して、
ヒールの靴とか、復活したいなぁ。

きっとあっという間の30代だけど、
とにかく楽しく楽しく過ごせますように。