三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おなか

最近、走るとおなかが張る〜!

走るなよ!ってツッコミはなしで。
走らず優雅な妊婦なんて無理。

満腹食べたあとに、
ラソンしたみたいな、
アタタタタって痛みなので、
痛くなったら歩いたり座ったり。

あと、気づくと踏ん反り返って歩いてて、
これもいかんな〜と。
姿勢正しくしないと、
後半が大変。

こないだ読んだ江國香織の本、
結構面白く、やはり本はいいなぁ。
情景が目に浮かんだり、
出てくる人の感情に思いを重ねるのは、
とっても楽しいし、
気持ちの整理になる。

仕事終わってバスまで時間があったので、
珍しくコンビニで立ち読みなんかして。
テレビガイドの年末版が出たら買おうっと。

さて、お迎えお迎え。