三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おつかれCHAN

なんだか更新が止まる〜けど、
この時期はね、もう無理っす。

昨日も9時から働き、
子どもたちお迎え行ったのは8時。
さすがにヘロヘロで、
近くのパスタやさんで晩ご飯。
そこでバースデー10日以内やと、
デザートのプレゼントがあって、
ちゃっかりチョコレートケーキ食べて。

働く時間も長いけど、
中身もかなり濃いので、
体感時間は短いけど、
(12月始まって一週間も経ったなんて!)
疲労してるらしく、
バタンキューです。

しかし我が家は上がいて、
旦那さんは12時に帰宅して、
6時に出発しました。。。

本当に、来年は休暇年だな、2人とも。

もっと家族で過ごしたり、
家のことしたりしたい。

さーて、今日はいよいよベッドが届く〜。
それからヨーカドーのネットスーパーで
いろいろ頼んだので、
お米とか、ティッシュとか、炭酸も届く。
重いものの買い物が難しくなってきたから、
本当ありがたい。
というか、車が欲しい!
絶対反対されるけど。

年末までにコストコも行きたいなー!