三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クリスマス




クリスマスパーティー


友達を呼んで、
お昼ごはんは回転寿司を食べて、
スーパーでいろいろ買い物して。


ガラガラの抽選会やったら、
お花屋さんの1000円券が当たって、
お花も、購入。








色合いとチョウチョが、
惚れてまうやろー的な可愛さで。


帰宅してからは
トランプしたり、
ゲームしたり。


ちびまる子ちゃんサザエさん見ながら
シチューとパンとサラダのディナー。
あとはケーキを食べて。
ケーキのロウソクを消すのに、
3曲くらい歌うもんやから、
長いロウソクが半分くらいの長さになって、
なかなか食べられない。笑


私が友達と話したいのに、
子どもたちが遊ぶもんやから
全然喋れなかった


また来年ねーと言って別れる。


いい休日だったなー。


スーパーマーケットはどんどん年末価格になっていく。
計画的に買い物しないと〜。