三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

荷物








一足早いクリスマスプレゼント。


愛媛のひいばあちゃん、
私のおばあちゃんから、
リカちゃんのプレゼント。


私の母からは、
左の子が着てるお洋服ほか2着と、
リカちゃん用のお布団。
母は天才なので、
こういったものをサクサク作っちゃう。


荷物が届かないー!とか、
バタバタもありつつ、
無事に届きました。


あとは、ヒートテックの靴下や、
おミカン、お菓子、干物、
酒粕などなど、、、


実家からの荷物は、
毎度毎度たからばこです。


親孝行、おばあちゃん孝行せねば、、、
と、思いつつ、
やってもらってばかり。


来年は年末年始、愛媛で過ごせるといいなー。


送ってはもらえない、
カニや、あんこ餅を食べたい!
(結局そっちかーい!)


さて、クリスマス後半戦、
今日から金曜までは
またバタバタバタバタの日々です。


お菓子とみかん食べて、
乗り切りまーす。