三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

まさかの

クリスマスの約束
怒り新党とかぶってて、
怒り新党が録画されてた、、、


ちーん。。。。




まあ、仕方ないね。


今日で仕事が一段階し、
明日は休みなので、
クリスマスツリー片付けて、
しめ縄を買わなきゃ。


というか、
この変わり身の速さもなんだかね〜。
節操がないというか、
信念がないというか、、、


あと、年賀状はまだ1枚もかけてません!
皆様、きっと3日には届くと思います!!
ダメ子さん〜〜。


さすがに今朝は起きるの辛かったー。
砂糖醤油もちを食べて、
エネルギーチャージ。
お醤油も、醤油さしが空っぽで、
ボトルから直接お皿に、、、たはは。
23日のお弁当以来、
料理作ってない〜(>_<)


明日はおでんでも仕込もうかなぁ。
筑前煮とか、かぼちゃ煮とか、
ほっこりしたものが食べたい。