三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ベッド




こちらが二段ベッド〜!!


普通のものより低くて、
私は立って寝る前の本を読んでます。


クリスマスイブの日に、
旦那さんと後輩くんが組み立ててくれて、
シーツは通訳さんが選んでくれました。
旦那さんが茶色のシーツを選ぼうとしてて、
女の子なんだから!と、
通訳さんがこの赤いチェックにしてくれたそう。
通訳さん、ナイス〜!


そして、クリスマスイブから、
ムスメさんは1人で寝てます。


スマイルは下で寝て、
夜中目が覚めると私のベッドに来る、、、
という感じ。


6年半ムスメさんと寝て、
卒乳も大変だったし、
とにかくまとわりついてきて、
寝相が悪いので、


早く1人で寝てくれ〜!


と思ってたけど、
いざ1人で寝るようになると、
ムチムチのムスメさんの太ももや、
半分開けた口の匂いをかいでたこと、
ああ〜!大きくなったー!と
少しセンチメンタルになったり。。。


まあ、半年後にはフニャフニャの
新生児と寝るので、
子育てってエンドレスだなぁと。




あとは、子供部屋全体の収納をなんとかしないとな。。。