三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あと100日

さっき、妊婦アプリひらいたら、
あと100日で予定日!




もう100日?
まだ100日?
という感じですが、


最近野菜や果物が美味しくて美味しくて。


今日も春菊をさっと茹でて、
胡麻和えにして、
一束ぺろり。


スーパーで買った伊予柑が美味しくて、
今日追加で3個買って。
伊予柑は包丁で切り目を入れて、
皮をお皿にして、
薄皮を向いたらサーブしていくスタイル。


スマイルもムスメさんも
剥いたそばから食べていくので、
私の口になかなか入らない。笑


こうして、果物を剥いて食べるのって、
家族だなーと思う。
いい時間。


さて、明日の朝用のドーナツも買ったし、
気になってた熱々ポンデリングも。
朝はハムエッグとドーナツにしよう。
ミロも飲んで。


この一週間でお腹がぐっと重くなった気がする。


顔にもお肉がついて、
パンパンです


マッサージしなければ〜