三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル怒る

昨日たまたまミルキーがカバンのなかにあって、
それをスマイルにあげたんだけど、


何回も何回も食べたがるので、


もう、食べ過ぎやからアカンで。




と言うと、




ママ、こんな美味しいお菓子、
もう買わないでよ!
どんどんたべたくなっちゃう!




と、何故か怒られた。


理由が、、、かわいすぎ。




あと、昨日スーパーで、
パンが88円だったので、
ワゴンの中から好きなパン選んで、
明日の朝ごはんにしていいよ〜と言うと、


ムスメさん、イチゴジャムの入ったパン、
スマイル、お豆パン。
小豆とか、うぐいす豆が入ったパン。


その渋さに、


チョコとかチーズもあるよ?
と、言っても、


これがいい!
の一点張り。


そして今朝。


やっぱりいらない〜と言うかな?と
思いきや、


お豆、サイコー!といいながら、
普段の倍くらい食べてた。笑




スマイル、大物になりそう。