三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

眠れない

お腹が苦しくて眠れない。


お腹すいたのもあって、
さっきマーラーカオ食べました。


さすがにカップラーメンは自粛。






で、気になって、
スマイルが産まれる1ヶ月くらい前のブログ見たら、
やっぱり眠れないって。笑




なんかもうしゃーない!と
割り切るしかないな。




全然関係ないけど、
今日ミヤネ屋で、
昨日のたかじんさんのお別れ会の模様をやってて、
そこでの雅さんのコメントや、
涙をこらえる姿にぐっときた。


さらに関係ないけど、
今年のR1は最後にRGが放った、


マイ スマートフォン イズ アンドロイド


って言葉が全部持ってったと思う。






個人的には魔王のネタが好きだったー。








胃が押されすぎて
常にノドが詰まってるみたいな感覚。
ぐわー。不快ー!










赤ちゃんは今2100g




予定日までまっだまだ。