三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おやすみいちにちめ

子どもたちを保育園に送り、
銀行をまわり、
支払いを済ませ、
10時開店のTSUTAYAへ。


そこで
コウノドリという、産科医マンガと、
カイジのワンポーカー編と、
きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム、
ドリカムのアルバムをかりる。


ドリカムのアルバムは、
何度でもと朝がまた来るが聴きたくて、
その2曲が入っているのを選んだら、
偶然復興支援アルバムだった。


美和ちゃんの歌声、やはり最高。
べらぼうに上手くて、
めちゃくちゃパワフル。
できることなら、陣痛室でも聴きたいくらい。




それから帰宅して、
洗濯干して、
掃除機だけかけて、
マンガタイム。


疲れて横になって休む。


少しうとうとして、
2時半ごろモヤシと餃子のタネが余ってたやつを炒めて、
ラーメンの具にして食べる。


2時46分、黙祷。


あとはムスメさんのヤマハへ行き、
夕方保育園で謝恩会の打ち合わせ。


8時に旦那さんと合流して、
私のお疲れ様会とパパお仕事頑張ってね会。


情熱ホルモンへ〜(≧∇≦)


コリコリ、
ハラミ、
上ホルモン、
マルチョウ、
ギアラ。


ホンチョソーダも飲んだ。
紅酢ってザクロ酢なんだけど、
美味しかったー。
前カルディで悩んで買わなかった。
今度買おうかな。


ホルモン、歯ごたえのあるやつと、
じゅわじゅわなコラーゲン系と、
どっちも美味しかったー。
量はそんな食べられないけど、
一口一口を大事にする感じ。


旦那さんが、
本当、お疲れさま。
と、労いの言葉をかけてくれて、
思わず涙、、、


なーんて、
泣いてはないけど、
とってもとっても嬉しかったな。
頑張るのは誰でもない、自分のためだけど、
それを見てくれていることが嬉しい。


なんか家族バカな文でごめんなさい








ではでは、
おやすみなさい